【日記】ゴロゴロが捗りすぎて病み明けだけどやる気がゼロ

インフルエンザはつらいよ(死

咳はまだ残ってるんだけど、やっとの事で鼻症状も落ち着いて動けるようになったし、そろそろ近況のひとつでも書かにゃなるまいなーと思って再び執筆に戻る。

しかしまだ上位者が解熱しておらんのよね……そろそろ発熱から5日経つけど、インフルでここまで発熱が続くのも珍しいと言えば珍しい。早いところ解熱してくれると良いのだが。

私はと言うと9日に発熱して10日に病院に行くも、検査でインフルウィルスもコロナウィルスも全然検出されなくて、その後レントゲンやら採血検査やらもやったけど結局対処療法の薬だけで治す羽目になったというね……まあちゃんと薬飲みきる頃には治ったんで結果オーライだけれども。何だかなぁ……って感じだった。

その間はずっと動画見てゴロゴロ、あっちでゴロゴロ、向こうでゴロゴロ。

とにかくゴロゴロしかしていないw

文具を弄る気も起きなければSNSに何か呟こうという気もなくて、ひたすらYoutubeで好みの動画を探してきてはぼーっと眺めてゴロゴロするか、ASMRを掛け流しにしてひたすら寝る。たまにゲームやろうと起き上がってはみるものの、結局ホーム画面から殆ど動かすことなく電源を切ってしまうという。後でプレイ記書こうと思うとひたすらやり続けるわけにもいかないから、なんかやる気が急激に失せるんよね……結局書けてない癖に。

メインブログ復活させるためにサーバー借りるって話も結局手つかずのまんま風化するに任せるだけになってるし、いい加減どこかで動かさなきゃならんよね、とは思っている。でも思ってるんだけどそこまで。実行に移そうにも、今の状態ではどんだけ文章書かないで放置することになるやら……

まずは「身体を動かす」という感覚を取り戻すところから始めないといかんな。

でもその前にゴロゴロの気持ちよさに負けそうだけど。