2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】さようなら2023年、そして新しい年が来る【大晦日】

晦日の夜に何を思う。 ってわけで、日記を書き終わってから初詣に出るまでのわずかな間でこれまでのこととかをいろいろと。

【日記】鵜戸神宮『卯の日まいり』コンプリートはしたんだけれど……

鵜戸神宮最後の『卯の日参り』行ってきた話から、上位者の新車・Rくん納車の話まで。コンプリート後のご褒美は如何に。

【日記】年越し準備の手始めに年賀状

今日あった何やかやを詰め込んだものと、年賀状の話。自分でデザインから何から凝るよりは既製品に任せた方が楽だっていう。

【文具】手帳が増えすぎて止まらない【助けて】

一昨日も手帳買ったばかりなのにまた今日も手帳を買ってきてしまって、いい加減来年の手帳が増えすぎてどうすんだ、という状態に陥った話。

【日記】パパスラーくんのその後と新車お迎えの準備

新車お迎えのために(大半は上位者の都合で)カーショップをいろいろ巡ってきた話と、パパスラーくんの廃車が決まった話。

【日記】更新に最も適した時間はいつだ?

気がつけばネットにすら上がらない日々がずっと続いてて、それがもう1週間とか結構纏まった日数になっててこのまんまじゃヤバいから安定して更新できる時間帯を探そうとした話。

【日記】パパスラーくん、逝く

前回記事で書いたパパスラーくん故障のその後。いろいろと大変だったんです、この数日間。

【日記】パパスラーくん、自走不能になる

上位者の車が壊れてしまって「OH……」となりながらも送迎をし、そのついでに自分(家)の用事であちこち駆けずり回ってた話。

【日記】宮崎に帰ってきた途端なんか更新できなくなった

宮崎に帰ってきてからなんか書けなくなったって話から、いろいろぐだぐだと管巻いた話。ネタと時間がないんだよって話なんだけど、それは単に探す気がないからじゃないかという気もしている。

【日記】補充だなんだであちこち回ってたら日が暮れた

帰ってきてから早速冷蔵庫や生活用品の補充に駆けずり回った話とか、宮崎神宮で『朔の日まいり』コンプリートした話とか。