2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】『こえログ』復活の夢は遠く

本来だったら今頃『こえログ』の収録も復活させてる予定だったんだけど、喉がずっと調子悪いせいでそれも叶わないという話。

【雑記】治らない身体、途切れる更新

今日は雑談。先週引いた風邪も癒えておらず、大抵はムスメと並んでゲームして過ぎ去っていった日々に思うことをいろいろと。

【日記】溶連菌が治ったと思ったら今度は風邪ひいた

溶連菌が治ったと思ったら間髪入れずに風邪ひいて、その風邪が治りきらぬ中鹿児島の水族館に行ってきた話。なかなか元気になれない。

【日記】病気が治ったからにはいつもの日常を取り戻そう

やっと溶連菌感染症から立ち直ったのでそれまでの日常の話とかを。ある意味喉より抗生剤の方が辛かったかもしれない。

【文具】今年最初の聖地デサキ3の日セールに行ってきた

年が明けて最初の聖地デサキ3の日セールに行ってきた話。だいたい戦利品紹介回。今回もいろいろ買ってきた。

【日記】姉さん、SNSが地獄です

今日の出来事があまりにも薄いんで、能登半島地震のおかげでSNSがある意味使い物にならなくなってるよ、っていう話。

【あけ】2024年の始まりと共に頑張りたいこともいろいろと【おめ】

2024年あけましておめでとうございます。初詣に関しての話題と、2024年に頑張りたいことの話をいろいろと。