【日記】療育行って帰ってきたら時間が無くなってた

15時に家出て帰ってきたのが20時。

この時点でいろいろお察し頂きたい。

帰りはイオンに行って飯を食べつつ、上位者(パパ)の弁当を買いつつ、ムスメにキャンディやらシールやらもも缶ポーチやらいろいろ買われつつで自分の買い物も控えめに終わらせた。買ってきたのはアシュフォードのM5メモリーフ(小口シルバー)。コレマイバインダーのM5手帳に使いたかったんだよね。最近M5手作りリフィルをパラパラする動画にハマってまして。と言っても書く事ないんだけれども……

で、家に帰り着いたら即風呂を沸かしてムスメを風呂に入れて、上位者に弁当を温めて現在に至る……なので、本当にゆっくり考えてられる余裕がなかった。朝は何してたかって言うと、買い物行った後、ムスメを保育園に迎えに行くまで寝てました。最近眠気が取れなくて昼間の行動率がホントに悪くなってる。

それと、確か今日はムスメ迎えに行ってから療育に行くまでの時間が丁度はてなのメンテナンスで閲覧以外の作業が一切できない時間帯やったんよね。と言ってもその頃にはネタなんて浮かぶはずもなかったんですが。

そんなわけで、今日は寝ます。もやすみなさい。

明日はムスメと一緒に小学校見学の日だしな。