【あけ】2022年も宜しくお願いします【おめ】

あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

やっと今日から平日になり、通常進行に戻ったのは良いけれど、2日分日記を溜めてしまったものでそっちを先に消化してたらテキスト打ちに使う時間がごっそり減ってしまった。もうちょっと効率よく消化できないもんかな。

そんなわけで明けて2022年。正月には宮崎神宮に初詣に行き、2日3日はパパパの釣具屋巡りに付き合いつつ車内で『LINE風の何か』を書いてはTwitterに上げる、という感じでそれなりに活動はできていた、と思う。やっとここまで取り戻せたか。

とはいえ、年末までに予定していた更新物は結局完成しなかったから、当初の予定からは狂ってしまっているが……仕方ないよね。ムスメ居るとWordpress弄れないし。

そして、年が明けて早々、次週1週間を使って2021年内にやれなかった大掃除をすることに決めた。今回は本気で家の中のモノ減らしにかかる腹づもりだが、果たして何処まで切り込んでいくことができるのか。

ただ、ダイエットを通して『要るもの・要らないもの』の区別はそれなりにつくようになったし、きっと成果は残せる……はず。そうだと思いたい。

さあ、また1年頑張っていこう。ロクに動けなかった2021年後半の分も頑張っていきたい。