【日記】パソコンの話なら……今でも何か書けるかもしれない

あったじゃん、『私でも書けること』。

最近、ちょっとした時間つぶしと資金計画を立てるためにAmazonのPCパーツページを見てることが増えてきて、そんな日々を送っていたら車での移動中にふと、

「そういや、『アルテミスと学ぶパソコン講座』書かないまんま消しちゃったな」

……というのを思い出しちゃいまして。

アレは完全にうちのオリジナルコンテンツだから、記事一斉消去に巻き込む必要なかったじゃん……と今更になって後悔する。うおー、勿体ないことしたー。

今年はアルテミスのパーツ買って純強化することも目標として決めたのだし、もしまた始めるとしたら、このタイミングをおいて他にないんじゃね?

そんな事を思ったわけです。

だからこその『アルテミス推し』の年。

折角世に生み出したオリジナルキャラクターでもありますし。大事にしたいもんね。

次回のメインブログの更新はその辺の話をしたいと思ってま。

さーて、次の更新はいつになるかなー(遠い目