【生存報告】やりたいことの8割が封じられた生活

 久し振りにアルテミスの前に座れた気がする。

 東京帰ってから14日間は保育園に行けず、やっと自粛期間が明けて作業ができると思ったら、
 緊急事態宣言が全都道府県に拡大したことにより保育園がまた登園自粛になり、
 常にムスメが隣に居る状態で過ごすこと……もう何日だ( ;´Д`)
 おかげでアルテミスを使った作業も文房具を使った書き物も全面不能
 魂の癒しの手段を失った私はメンタルヘルスガッタガタ。
 iPhoneテキストエディタを開いて文章打つ考えすら浮かばない日々が続いた。

 こんな時にやれるのはね。
 スマホソシャゲくらいしかないよね(倒

 そして明後日からゴールデンウィーク
 何処にも行けない、ムスメは常に一緒……
 もうコレどうしろと(血涙)

 取り敢えず、日光浴や心療内科の薬で少しずつ気力を戻す努力はしている。
 戻ったら……装飾なしのテキストで良いから、また少しずつココだけでも更新していきたい。
 本館はまだもう少し先になりそうです。スマソ。

 取り急ぎ、現状報告のみ。