【日記】休日なのに何かすれば良かったのにそれでも何もしなかった日

あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。

今日はゴロゴロが捗りすぎて何もしてません。

7時に一旦起きてリベルサス飲んで二度寝、その後10時過ぎに目を覚ましてみると上位者(パパ)とムスメが着替えて出かける準備をしていたので何事かと聞いてみると、私が寝てたから休ませるためにサーティワンのアイス食べに行くんだとか。おのれ、そんな楽しそうなイベント私が逃すわけないじゃないか。

そんなわけで着替えて大島通船のサーティワンに行き、名探偵コナンのコラボフレーバーアイスとチョコミントの組み合わせを食ってきた。

その後、家に帰って薬一式を飲んだらまたダルくなって、クッション片手にブランケット引っ被ってゴロゴロ。一応その間にムスメの上履きと体育着を洗濯している。

で、結果的に夕方までずっと寝てゴロゴロし続けていて、今日は運動すらしなかった。こんな生活で痩せるわきゃないし、雨天で上位者がずっとゲーム占拠してたんだから遅れてる紙の日記の穴埋めでもすれば良かったものを……このザマ。

ダルさと気力は夜まで持ち直すことなく、現在に至るというわけで……

明日はまたムスメを学校に連れてかないといけないなあ……ついでに放課後デイサービスにも……大丈夫かなぁ……気が重い。

そんなわけで今日は寝ます。スンマソン。