【1回休み】今日の更新はサボります【ネタない】

やっぱ難しいよねぇ。暇じゃないと。

昨日あんなことを言ったのは良いけれど、今日は起きてから行きつけの耳鼻咽喉科に行き、その後宮崎神宮と護国神社参拝してから夕飯の材料の買い出しに行って、帰ってきたら細々とした家事やって、んでちょっと紙の日記書いたかなと思えばすぐ保育園に行ったムスメのお迎え。そのついでにもう一度買い物、そして帰ってきた後は夕飯作ってムスメを風呂入れて服薬させて寝かしつけ……

怒濤のように家事が来るからSNS書いてる暇ないねん。

ついでに作業部屋もムスメが寝てから書いてるから1時間くらいしか猶予がないねん……

ムスメの寝かしつけが早くなったおかげで毎日が溺れそうなくらいあっぷあっぷやな。おかげで朝は苦労せずに起きてくれるようにはなったんだけれども。

ただ結局そのおかげでゆっくりと二次創作のネタとか考えてる暇がなくて、今日も各種SNS垢は放置状態だし、日常の事も呟く余裕が持ててなかったりする。

そんなわけで今日はちょっとお休みして残り時間でダラダラしてきます。明日は今日行けなかった宮崎天満宮行ってくるんだ。その後で何か考えられたら考えてくる。

ここまで毎日更新続けたんだもの。いいよね、サボっても。