【日記】配信では原稿ちゃんと作ったんだけど……

結局この後はアルテミスに向かう度、ムスメに呼ばれて一緒にゲームしたり遊んだりしてたら書く時間を失って現在に至る。

まあ……仕方ないよな。ワンオペで遊ぶ相手が私しか居ないんだものな。ムスメだものな。うん。

配信の中で紙とペン活用して更新用のアウトライン1本書き上げて、本当はそれを使って更新したかったんだよな……あぁ情けなや〜。

今回使ったのはダイソーのレポート用紙にダイソーの3本108円のゲルボールペンと非常に安いコストの組み合わせ。これで1日過ごせてしまうのだから、趣味としては非常に安く済んでいるのではなかろうか。前半で使ってたノートもダイソーのダイスキン系列のやつだしね。安い知的生産万歳。

そういや後半戦では主に手帳の話をしていたけれど、結局私が使ってる手帳(半分罪庫として死蔵中)ってAliExpressで買ったバインダー2種とあとセリアバインダーのやつしかないんだよな。あと日記として運用挫折気味のほぼ日カズン。

で、最近ちょっとA5の無地リフィルが気になっていて、セリアのプラバインダーなら大量に在庫があるからそれでまた1冊作ろうかな、と思っている。使いたいのは主にライフのノーブルリフィルとアシュフォードの白無地リフィルあたり。

薄手のリフィルならどのくらい綴じられるんだろうね、ってのを確かめてみたい気もあるし、しっかりしたリフィルで書きたいという気もあるし、気になるなら2冊作っちゃっても……いやそれは罪が増えるだけか。

今日書くはずだった話は明日の更新に回そう。

それと明日は家族で出かけるので配信はおやすみです。すんまそん。