【メモ】たまにTwitterでリハビリまがいの事をしていると

こう言うタグが流れてくるとやりたくなるのよね、また創作が。

書いてるうちにいろいろ頭の中に浮かんできて、それを形にしたくなるのん。でも結局は色々考えるんだけど形にする前に頭から消えちゃうっていう。

もったいない。なんかすごく勿体ない。

だから形にする場所、形にするものをなんとか手元に……と思うんだけどムスメがいる状況だと動けないし考えごとも捗らないしなー……といった具合で一体全体どうしたものか、というのを考えている。

もう少し関連タグの深堀りをしてみるべき?

それとも思いつくままに紙に書いた方がいい?

もしくは何かお題みたいなのを募集するとか?

何でもいいけど、日常の文章だけじゃなくって、いやこっちでやるのも日常の延長線なんだけれども、何か変わったことができる、動けるきっかけがほしい。そうすればたぶん走り出せる……かもしれない。

私のブログ論とか更新のやり方とかそういう技的なもの、需要あるかなぁ。

いや需要とか考えたらないに決まってるんだから書けなくなるのは目に見えてるし。そういうこと考えたら余計にダメな気がする。

もしくはもっと社会的ななにか?

いやそれは荒れる。間違いなく変なの呼び込む。

……どうしたらいいかな。どうしよう。