大掃除と作業時間とライブ中継と

 この際、大掃除担当呼んで断捨離ライブ記事書くか?

 ……というのを、今朝になってふっと思いついた。
 こえログも活用してみてもいいかも。
 別館やこえログはその特性上二次元要素皆無なんだけども、
 その分リアル感は増すかと。

 そのくらい、現状がいろいろ酷くて急を要する状況だったりする。
 実際に今も、使い終わった道具の置き場所に困る程度には机がモノだらけ。
 スッキリしてた時期? ほんの1週間くらいだったよ(遠い目
 なので、今回は紙類・生活用品類を中心に処分品を出して
 さっぱりさせた上で新装備なんかの導入を考えていこうと思ってる。

 で、14日(タクミっち誕生日)はその進捗を纏めた回。
 毎年恒例の28日(たっちゃんこ誕生日)は1年の総括回。
 これだけ動かない企画として入れておこうと思う。

 断捨離は今から始めててもいいんですけどねw