【日記】一日の密度が高いと疲れる

肩が痛い頭重い……

ちょっと疲れた。何がとは言わないけど。

昨日入院して手術を済ませたばぁばをお引き取りに向かったはいいものの、支払いの際にちょっとしたトラブルがあってそこでまず1敗。

帰った後、20分ほど日記を書いた後、県病院。

今日『審判の日』なのでね。

採血と尿検査を終わらせて待合。

待っている間はこのようにバレットジャーナルにメモを書き入れたり、『楽死い日常』の下書きを作ったりしていた。真面目に時間の有効活用。

11時半に入って14時半に会計まで全部終わったよ(

最後の方は疲れて動画見てた。

で、薬までもらって帰ってきた時には16時半。その後はムスメを迎えに行ったのち夕飯の準備。帰ってきたばかりのばぁばに炊事させるわけにはいかんでね。

そんな感じで一日中何かしら動いてたものだから、やっと自由になった21時頃には、疲労感が強くって『楽死い日常』続き書くどころじゃなかった。今は上位者に湿布を貼ってもらっていくらかは楽になったかな。

今週はずっと炊事当番なので明日も買い出し、そして炊事に追われる一日になりそうだ。ついでに歯医者もある。執筆時間何としても確保しなきゃー。