使わなくなったInstagramを再利用するならば

 正直な話さ。

 『写真がないと投稿できない』っていう仕様は
 ドチャクソ面倒臭い。

 年がら年中そんなキラッキラした写真ばっかり撮れるわけでもないし、
 あんまし『写真に撮って残す』といった習慣もないから、
 本当にInstagramは面倒臭いだけだったんだよね。
 Twitterみたいにコミュニケーションが盛んなわけでもないし、あんましやってて面白くない。

 でも、ふと考えを変えてみて、
 Twitterでやってる戦利品自慢をInstagramでもやってみたら面白いんじゃね?』って思って、
 Twitterでちょこっと呟いてみたら仲良くさせて頂いてる方々からいいねが頂けたので、
 ここまでの文具・Konozama・中華通販での戦利品と
 これからの購入品を紹介しつつ、いつもの作業風景や手書きメッセージなんかもぽちぽち投稿していければ割と面白いんじゃないかなーと思うようになった。

 まぁ、全部いつもTwitterでやってる事なんですけどねw

 『面白くするも、しないも自分次第』

 これがここ最近の活動の中で漸く掴めてきて、
 それが顕著にモノになってきたのが、こえログを投稿しだしてからだ。
 どうせ誰も見てないんなら、気の済むまで遊び倒してやれ!
 世にある全てのコンテンツを私の玩具にしたる!

 やったろーじゃないですかー。
 使い倒してその結果何が出力できるか。その結果を見届けるのが超面白そう。
 やる事が増えすぎて趣味で過労死するのはアカンから程々にやるけどなw