過去の自分にお疲れ様を、今の自分に新しい挑戦を

 そろそろ過去の軛を解くべき時なんかなぁ。

 昔のMMシリーズ実況動画の話をしたのは、実に久し振りだ。
 今は今で『自分のあるべき姿』に正直になって細々と自己満足を積み重ねる自分が居るのだから、過去の『有名になって他人と交流するきっかけを作りたかった自分』の事はキッパリ忘れてしまいたいもんだが、それもそれで自分の一部なんだから、やっぱり消し去ってしまえないんだろうな、とも思う。

 だとすれば、何処かで過去の自分にケリを付けるべきではないだろうか。
 此処を越えない限り、よしんばYoutubeライブやニコニコ生放送で雑談配信を始めたり、何かしら動画を作ろう、というやる気が起きたところで、過去の自分の影がいつまでもつきまとうことになる。
 『終わらせてねェよな、アレ』っていう罪悪感が。

 明日1日、時間ください。
 ずっとアップしたまま放置してたMM8実況動画の最後部分、公開します。