【週報】2020年第47週まとめ -育児のイレギュラーはシカタナイ-

f:id:kozukatasanchi:20201122002428p:plain

 イレギュラーあるとこんなもんだよね(

 月曜日は午前中でムスメお引き取り。
 金曜日はアミュプラザみやざきの開店をスケジュールに練り込むの忘れてた。
 何とか残りの時間で更新できるかと考えたけど、
 予想以上に回るのに時間がかかった上に
 この日もムスメが早くお引き取りになったので、
 結果として作業ブッチして育児に回る事になってしまった。

 それでも、よく別館の更新に穴を空けずに済んだものだと思う。
 今日の夜に時間を作ってくれたパパパには、感謝しかない。

 このまま、別館の更新だけでも習慣化できるだろうか。
 もう少し作業ペースを上げたいが、ここにきて日中の眠気が取れなくなったり
 身体面でも異常を来し始めたので、しっかり休む時間を作りたいし、
 あとは少しずつネタが枯渇し始めてるのでネタ出しする時間も設けたい。
 一度書けなくなると一気に止まってしまうのは私の悪い癖。

 来週は本館1本書ければ……こえログは諸事情で録れないかもしれないな。