【更新作業】書きたいから書く、それだけでいいんだ迷わず進め

 

f:id:kozukatasanchi:20210317131020p:plain

 スッキリ迷いが取れました。

 まあ、アレだよね。中途半端に収益化やPVを期待するからいかんのだ。
 自己顕示欲は社会人類として自然な感情のひとつではあるけれど、
 それが行きすぎれば私が唾棄してやまない、情報商材界隈のアレになってしまう。
 だから、行きすぎない程度に『ちょっと前に出てみたい』的な感情を大事にしつつ、
 自分の書きたいスタイルは崩さない、その方針で行こうと思う。
 それが例え孤高の道だったとしても、私は書きたいものを書いている。
 散文でも駄文でも単なる個人的な呟きでも、何でもイイジャナイ。
 書くも書かぬも私の自由。ゲームしたけりゃゲームしてれば良い。
 事実、週前半はBloodborneばっかりしてたよw

 メンタル崩さない程度にバランス取りながら。うん。

 そしてその傍らでツイキャス登録したり、
 『Revue』というニュースレターサービスを登録してなんか書こうかなとか
 好奇心の赴くままに活動幅を増やしていたりもするんだけど、
 いやもう管理しきれるのコレ。手伸ばしすぎでしょ。
 無理しない程度に1週~2週1回程度で何か書いてみようかなって思う。
 キャスの方は作業キャスとトークレーニングの方も兼ねよう、と考えてるので
 早速明日または明後日には何か喋ってる予定。
 明日明後日は久し振りに本館の方の文章書くしね。がんばろー。

 ただし気が変わったらBloodborneやってるかもしれない。
 そんな感じの緩い予定で。