明けても醒めてもやる事は変わらない

 取り敢えず、今日は一応元旦な筈なんだけど、
 やる事は3人揃って釣行遠征だし、移動中は車内でリスト整理したり原稿打ちしてたりするし、食い物もパンとコーヒーとマクドナルド。

 ガチで正月らしさが欠片もないw

 まあ、見方を変えれば単に暦の数字が変わっただけで普通に祝休日の延長線上なわけだし、別にその時できることしかやらないわけだから『新年っぽい何か』なんて、別になくてもいいんだよね。
 そもそも私『何がどうめでたいのか』がまずわかんないs。

 そんなわけで、年が明けて1日目の今日は、
 課題にしていたAliexpressのウィッシュリスト整理を移動中にしつつ、本館の元旦更新を目指してiPhone片手にUlyssesでテキストを打つ。コレがメインの作業になりそうだ。余裕があれば、週後半のスケジュールと来週分の作業予定を詰める。
 明日明後日は箱根駅伝をネット中継で見る予定なんで、そこだけは新年っぽくなるかもしれない。
 宮崎じゃ箱根駅伝は三面記事扱いだからな_(:3」z)_

 そんなわけで、今年もゆるくやっていくんで
 宜しくお願いします_(:3」z)_
 Podcastもネタたまってるから早いとこ消化にかからねばー。