【日記】完璧に入れたつもりが忘れ物はやっぱり出てきた

小説書写用の硬筆下敷入れ忘れたー!

そして書きかけのルーズリーフ一式も入れ忘れた。新しいルーズリーフはしっかり持ってきたのに何やってんだ私。

仕方がないので、夕方にばぁばとムスメを連れて近くのセリアに行って下敷きを買ってきた。ついでに持ってき損なった付箋やスティックのりも買ってきた。これでデザインペーパーを使ったデコもできるぞ。(一応日記デコ用品は簡単に持ってきた)

取り敢えずこれでルーズリーフを使った作業もできるようになったし、今日はその他の時間で日記のページを埋められるところまで埋めたので、明日はゆっくりと小説書写や読書ノート作りができると思う。でもその前にムスメを何処かに遊びに連れていくけどな。せっかく東京に来たのに引きこもりはもったいない。

そのムスメは、今日は近くの公園でアスレチック遊びをしたり、ばぁばにセリアで人形やままごとセットを買ってもらったりと結構やりたい放題してた。ありがとうばぁば。お金は後で払うから。もしくは生活用品(Amazon購入品)との物々交換で……

そういや、今日は『独身の日』で中華EC通販がアツい日だけど、特に買い物する予定は今のところないんだよな。欲しいものが今のところないし。あってもシールが数点くらいのものだし。それに実家の住所まで登録したくないしな。

その他は至ってまったり進行で、昼下がりに競馬をみんなで見ながら黙々と書き物をしていた感じだ。人も馬も推せるときに推せ、なんてね。

今日はこの後は23時くらいまで書き物して、それから寝ようと思ってる。単に動画見て時間潰すだけじゃ、帯域も食うし時間ももったいないよね。せっかく動けるんだからさ。

それではおやすみなさい。また明日。