【執筆中】コレ何文字書けば終わるかな?!!【回答集計】

f:id:kozukatasanchi:20210306085904p:plain

 例のあの記事、既に序盤部分だけで2500文字突破してしまって、
 何とかもう少しコンパクトにできないものかと頭を抱えている。
 コレどう足掻いても5000文字以内で終わらないよね?!
 下手こいたら万超えるよね?!!

 さて、アンケートの結果はたっちゃんこ2票、(´・ω・`)しゃろーんさん1票、
 その他1票だったんだけど、
 その他票に関しては、選択肢欄に記載してあったリクエスト記入が何も無かったので
 無効票として扱わせて頂くことにする。
 順当に行けばたっちゃんこにいつも通り入って頂く事になるんだけど、
 4票しか入ってないところにしゃろーんさんとも票割れたしなー、というのもあり
 今回は3人体制でお送りする事にした。メンツは明るいけど内容は暗い(

 そして文字数がここまで膨れあがってくると、
 何としても1記事で終わらせるか、読みやすさ重視で記事を小分けにするかの二択を迫られる事になるが、今回の話は『持論』と『実体験』の同居なので、分けると意味が繋がらなくなってしまう。頭痛いなぁ。

 UP〆切は3/12。書きながら考えていくさ。
 場合によっては、またアンケート取るかも。