【作業法】カレンダービューは更新率を如実に見せつける

f:id:kozukatasanchi:20210228095704p:plain

f:id:kozukatasanchi:20210228095721p:plain

 これは言い逃れできませんわwww

 はてなブログダッシュボードから『こよみモード』という
 カレンダービューを見つけたので切り替えてみたら、早速この有様w
 何とか半月分か。
 最近朝活を全くしなくなったから、更新時間か買い物の時間かで時間が逼迫したり、
 机が荒れ放題でやる気が片っ端から吸い取られたりというのもあったからな。
 まあこんなもんでしょう。私にしては良くやった。うん。

 そう言えばこれと同じビューが『Notion』にもあって、
 本館やこえログなどのデータ管理には使えそうではある。
 一応紙の手帳やカレンダーベースで管理はしているけど
 同じ物をデジタルに置いておくのも悪くはないかもしれない。

 ただし真っ白い画面見て自己嫌悪に陥っても責任は……