帰ったら初のPodcast録りたかったなぁ

 なんでこのタイミングで風邪もらうかな(血涙)

 金曜日に家族4人で外食に行った際、アジの骨で喉のあちこちに傷を作ってしまい、その夜から喉奥に常時粘膜を張られる程の後鼻漏に悩まされることに。
 しかも市販風邪薬にエピナスチン(抗アレルギー薬)+アドエア(気管支拡張剤&ステロイド吸入剤)の喘息防止セットが入ってこの有様。
 帰ったらまず真っ先に向かうのは耳鼻科になりそうな予感。ナンテコッタイ/(^o^)\

 何が何でも11月7日までには治さないとヤバい。
 その日は『声を使う』外せない用事があるから。
 そしてできればそれまでに、自分のPodcastもアップロードまでこぎつけたかった。
 ……現実は非情である。

 でも、最後まで希望は捨てない。
 帰ったらすぐに録れるように、トークの内容だけは詰めておくし、他にも必要な事はあれば消化しておく。トップ表紙のデザインとかね。
 体調不良でもやれる事はある……よね。