【日記】2022年最後の月がはじまった【年末がやってくる】

泣いても笑っても@30日!!

遂に2022年が1ヶ月切った。大変すぎた1年がやっと終わろうとしている。

今年の元旦から使い始めたほぼ日カズンをめくってみると、5月の終わりから9月の末までの期間が殆ど白紙になっている。まあ手帳書くのサボってた時期というのもあるけど、7月4日から8月1日までの東京滞在期間は紙の記録を全く残せていなかったからな……

そしてこの作業部屋の記録を振り返ってみると、現在も続いているこの奇跡の毎日更新は5/31から始まっている。実に半年間。熱しやすく冷めやすく飽きっぽいこの私が。

それはそれで純粋に自分を凄いと思いましたよ。

だいたいは時間に追われすぎたり、書く事思いつかない程追い詰められて毎日更新継続のためにサボり記事で済ませることもある。それでも純粋に「書くことねェ」って言えて、それでもこうしてもれなく続けてこられて、それに伴って読者さんも最初の頃からすると随分増えた。

ありがとうございます、大して役立つこと書いてるブログでもないけど、それでも読んでくださって。

取り敢えず、紙の日記も書きながら、この作業部屋も更新続けながら、そして最近始めたバレットジャーナルやらも続けていきながら、残り1ヶ月頑張ろうと思うのです。『こえログ』も2週続けて更新できたから、この調子で次回もゲームの話喋りたい。

ただちょっと前半はやれムスメの発達支援受給申し込みだとか、ばぁばの入院手術だとかでかなり立て込んだ週になりそうで『楽死い日常』のほうの更新がまた絶望的になりそうな予感。というか今日に引き続き明日もムスメが正午頃に帰ってくるので今週はサボり決定です。スンマソン。

来週からメインブログの方も書こうと思ってたけど、この調子だと絶対無理だよね。圧倒的に時間足りてない感が凄い。週明けたら今度は『こえログ』の方があるし。

戦力分散ってマジでアカンよね……後悔してる。

後はね、ちょっとプロフィールの方も整えておこうって思ってる。

一応Scrapboxに書いたプロフィールの方に誘導はしているけれど、ほら、こっちで見てくれてる人達はここのプロフィールしか目に入らないわけだし、書いてる奴の顔がイマイチ見えてないってのも、アレじゃん?

やりたいこともやらなきゃいけないことも同等に多いけど、頑張っていこうと思ってる。それが私の生きた証になるなら。