【週報】2020年第48週まとめ -連休と突発休みと前倒し-

 今週ココ(別館)しか更新してないw
 しかも今日はムスメに自分より早く起きられた上に1日出かけてたので
 この週まとめすら日付変更直前に書いているという為体。

 まあ、今週はまず状況を纏めてみると、

  • 月曜日:3連休最後の日。みんな休み。
  • 火曜日:疲れ果てたので休日。
  • 水曜日:疲れが抜けずにもう一度休む。
  • 木曜日:パパパが健康診断のため1日休み。収録不可。
  • 金曜日:前倒しで大掃除開始。

 ――とこんな状況だったので、
 まあ……別館の更新絶やさなかっただけでも、自分を褒めたい。
 結果的に例のトートバッグは手に入らなかったし、
 今日も出かけたけど何も買って来なかったからがっかり感はあるけど、
 部屋が少しずつ物がなくなってほどけていく実感があるだけでもね。大分違うと思う。

 さて、来週からは本格的に大掃除を始める傍らで
 明日は録り損なったこえログの収録をやる予定を立ててるけど……
 コレ無事に録音できるんかな。またお休みになったりして。