【日記】バレットジャーナルやってたらいろんなことがやりたくなった

バレットジャーナル生活3日目。持ち歩きでのアイデア出し用に、とセッティングしたバイブル手帳は、完全にマンスリー罫(ハビットトラッカー)と方眼罫(バレットジャーナル本文)という完全なるバレットジャーナル仕様と化した。

そして問題のアイデア出しに関してもバレットジャーナルのメモ書きがその目的を食ってしまうと言う状態。本気でこのバレットジャーナルがあれば、他の手帳の存在が霞むわ……

で、今日なんかは書き終わったページにシール貼って簡易デコしたりしてて、これがまたツボに入ってこれは見返したくなる、と何度もページめくっては悦に浸ってたりしてた。

そんなことをやっているうちに、Instagramにこのバレットジャーナルとかほぼ日カズンとかUPしたいなーとか、『楽しい日常』の方でとある方をお招きして日記とかバレットジャーナルとかについての文章書きたいなーとか、そんないろんな欲望が頭をもたげてくる。

いやどんだけやること増やすのよ自分。

どう考えても今の生活状況じゃ時間足りてないやん。無理やん。

でもやってみたいものはやってみたい、と思うのもまた事実で……どうやって時間捻出しようかなあ。