【日記】執筆とゲームとどっちが本分だ【サボり過ぎヤバい】

そろそろ本気で復帰しないとヤバない?

何がって、『楽死い日常』とか、その他の発信活動の話。ポルティアやり出してから完全に止まってる。新しいゲーム始めるといつものことではあるけど。

そしてポルティア自体がプレイに時間かかるゲームのため、なかなか時間突っ込んでも終わりが見えてこない。もう更新サボって3週間になるけど、このまんまじゃ完全に更新忘れてドロップアウトするいつものパターンで終わりそうな気がする!

それだけは勘弁だ。なんとかしてゲームプレイと執筆活動と両立させたいぜ。でも衝動には勝てず結果ゲームの方に流されてしまうのは衝動に弱いADHDのあるある話なのよな……

作業日誌にと買ったリトルツインスターズのB6ウィークリーノートが真っ白の日が続いてる。コレだけでもヤバいと感じる。

作業部屋も作業部屋でサボり家事の割合がひどい勢いで増えてるしなあ。こんな状態ずっと続けてたらせっかく増えた読者さんが逃げちゃうよ。

来週1週間だけでもゲーム封印してしっかり配信活動やらないとダメかもなぁ……頑張ろう。