【日記】ただいま更新意欲急激低下中

 完全休日2日で設定したつもりが、
 このまんまだとまるまる1週全休になりそう。

 ――それくらいモチベーションの減退が酷い。
 あと、連休中割とフルパワーで動き回ってたおかげか身体の怠さが凄い。
 睡眠不足と疲労は簡単にやる気を崩してくれるよね……( ;´Д`)

 そんなわけで、更新し続けて頑張るのも良いけど、
 『自分を整えるための時間』もしっかり取らないとダメだと思った。
 私の場合は『好きにメモを書く』『ゲーム』『寝る』『ドライブ』
 この辺りが気力の充電行動にあたるかな。身体が辛ければ寝る一択なんだけども。
 なんで、おふとんでゴロゴロしつつiPhoneでメモ書いて、
 気力があればゲームする。今週はもうそんな感じでいい気がしている。
 本館は12月14日まで更新が途絶える事になるが。

 何とか、ダレてても本館更新できる仕組み、作れないかなぁ。
 でもそんな事すると永遠に休めない気もするしなぁ……