やりたい事が手広く溜まりすぎるとこうなる

f:id:kozukatasanchi:20200309140017p:plain

 別館の更新。本館の原稿。こえログのトークネタ。ミラティブ生配信準備。
 ……いや、後者2つは最近前者の作業が進まないために暫く切り捨てたけど。
 ネタが枯渇し始めて何か本を読もうにも、紙に何かを書こうにも、それらの時間は全て何じゃかんじゃ進めたりする時間と同一時間帯でやらなきゃなんないし、その時間を家での必要物資を買い求める時間に使えばますます作業時間は圧迫される。
 夕方過ぎてムスメが帰ってくればその後は作業ができない。怒濤のような育児ッ!!
 そして『アルテミスでの作業効率』に慣れると、スマホアプリでの作業』がかなり効率悪くなってしまってやりたくなくなる!

 その結果、『ネタ探し』という名目でTwitter覗いてるだけで
 貴重な時間が過ぎる! 何という無駄か!!

 タダでさえ食後の高血糖や軋む身体(特に肩)で動く気力すら削られる事も多いのに。それに、パパパの自由時間を確保しようと思ったら休み時間も作業に充てられる時間の中で作らないとどうしようもない現状。
 冗談抜きにしてどうしたらいいものかが見えなくなりつつある。

 更に追い打ちで来週から東京行くしな。実家帰るしな。
 そうしたら四六時中ムスメと一緒になるから、余計に作業時間そのものがなくなる。
 あと『音声を伴うコンテンツ』は全てアウト。
 ヤバス。いろいろもろもろ4月までストップしそうな予感。

 暫くは『公開メモ帳』ことTwitter投稿だけで乗り切るしかないかな……