やっぱりゲームやってる余裕がない

 Steamオータムセール、スルーしちゃった。

 結局本館休みにはしたんだけど、Podcastの配信準備やら片付けやらムスメの予防接種やらやってたら、ゲームの優先順位が下に下に下がっていくのでまとまったプレイ時間捻出には至りませんでした、というオチ。
 それと、欲しかったものがこぞって割引率低かったんだよね。
 Fishing:Barents Seaが33%、
 Farming Simulator 19に至ってはバニラで22%オフ、Platinum Editionは割引ナシというしょっぱさ。3980円はちょっと……今買うべきではないな。
 かと言って、安いゲームでお茶を濁すのもそれはそれであまり納得いかないし。

 不幸中の幸いだったと思うよ。
 こんな状況になったのは。
 『無理に買う』という決断を下さずに済んだ。

 次は年末のウィンターセールまで待つことになる。
 その時こそは割引されてる事を期待したい。
 でもPodcastは週イチで更新初めてみて、慣れたら平日更新などの頻回更新にも手を伸ばしてみようと思ってるし、この調子だとクリスマス・年末には本館更新に戻るので、何だかんだでオウンドメディア類の更新を続けている限り、ゲームやる時間は捻出できなさそう。

 ……ま、いいか。