【週次レビュー】2019年46W週次レビュー


 取り敢えず意地の本館2本。

 そして風邪ひいた。またもムスメパンデミック

 前週の最後に行動計画を書き出して、その通りに動こうとやってみたはいいものの、いざ動いてみたら案の定その通りには動けなかったし、一旦考えるのに詰まってgdgdモードに入ったらそこで終了だし、ムスメの寝かしつけサイクルを早めたせいもあって、夕方が怒涛の家事ラッシュになるからiPhone片手に文章書くところじゃなくなったし。
 最後はムスメ寝かしつけしながらそのままフェードアウト。
 ……で、結果的に3本予定していた本館は2本更新できたのはいいんだけど、こっち(別館)は完全に更新が止まってしまった。
 無理、そこまで時間回せなかった( ;´Д`)

 来週は風邪(鼻炎)が治るまでは別館の簡単な更新やScrapboxなどの周辺整備中心にやって、治ったら全力で本館更新、の流れで行きたい。
 ただし今週もムスメが金曜に保育園を休むので、アルテミスが使える日は1日少なくなるし、園にも何度か行く必要があるので作業時間はかなり限られる感。本館は今週更新できないかもな……

 まずは体調を万全にすることから始めよう。
 でないと、Podcastを年内に配信するのが無理になる。