依玖さんの誕生日イベントをやろう

 折角、リアル誕生日イベが今週設定されてるし、本堂(なむあみ蓮台)の方でも祝ってくれるっぽいので、

 本館の方でもお祝いイベントっぽい投稿をしたい。

 え? どこに需要あるのかって?

 私にあるんだから良いんだよ(ドヤァ)

 

 だが、明日からまたもやムスメが週明けまで保育園を休む。

 如何せんヘルパンギーナの後に突発性発疹、ときたものだから身体へのダメージがデカくて、復帰した2日間は園でもずっと寝てるだけだったようだ。

 ……アルテミスの電源入れられるかもあやしい。

 何とか明日中に1本は本館の方に上げておきたい。

 

 それと、その場で今後本館の方でやりたい事をいろいろ書いていくつもりでいる。全部1本で書き切ろうとするとかなり長くなるから、1本では終わらずに続き物にする予定。

 

 気力残量は相変わらずマイナス。(倒)