自由な時間はどこに消えた?

    ムスメが保育園に行きだして、日中は自由になった。

    それなのに、蓋を開けてみれば旧居から持ってきたモノの後始末をしていたり、保育園で必要になった物をあちこち回って買いに行ったり、洗濯や名前書きに明け暮れていたりとそこはかとなく作業が増えている。

    雑記書く時間どこ行った。気がつけばここも3日ほど更新してなかったし。いいけd。

    今日の大雨で時間とられた分、明日もお買い物行かにゃならんしな。

 

    一応、3日間の作業で何とかアルテミスは使える状態に持って行けたので、日中何もなければ、そろそろ本館の更新ができるかなぁ……と考えている。デザインテンプレは適当に見繕っておくさ。

    やりたいことは溜まってるけど、ひとつひとつ片付けていくしかない。それでやっと、はじめて作業に取りかかれる。頑張ろう。