【一回休み】ネタは一応あるんだけど早く寝たいから今日はサボる

その代わり明日の昼間に作業しようかな。

一応ネタは考えてあるし、台風ネタもあるから書くことにはそれなりに事欠かなかったんだけれど、私自身がそんなに今日は乗り気じゃなかったらしく、とにかく今日もゴロゴロの日だったんでもう寝ることに集中して明日昼寝なしでも過ごせるように頑張ろうかな……っていう。

買い物にも行ってはいるんだよ。買ってきたのコーヒーとカップ麺だけど。その後は帰ってきたムスメとゲームしながらまったり過ごしてた。その時間で書くつもりだったんだけど、それでもキーボードに神経が行かなかった。きっと今日はダメな日だったんでしょう。

そんなわけで、そんな調子悪い日はそうそうに寝ることにします。もやすみなさい。