【一回休み】起きられたことは起きられたけど

11時半に起きた以降は二度寝しなくて、家事タスクもこなせていけたけれど、それ以外の時間はみんなムスメに取られて更新作業できなかった。寝るのも久し振りに22時半過ぎたしね。

ムスメとはガラスペンでお絵描きして遊んでいた。ムスメが描く側で私はインクの管理したり、ペンを色を変える都度綺麗にしたり。この間フライングタイガーで買った水彩紙に一生懸命描いていた。

f:id:kozukatasanchi:20240524233722j:image

そのムスメ画伯の作品がこちら。『九尾の狐』を描いたんですって。カラフル。あの子色使いが独特なところがある。伸ばせば画家になるかも?

そんなわけで今日はこのまんま大人しく寝ます。おやすもなさい。