【一回休み】一日中頑張ったら眠くて動けなくなっちゃった

今日はムスメが学校休みでずっとその世話してたら、ムスメが寝付く頃にはこっちも疲れてしまって後から起きて更新するはずだったんだけどそれすら面倒になるくらい眠たくなってしまった。

と言っても今日も寝ながら世話してたのかと言われるとそういうわけでもなくて、昼間はアレルギーの薬が効かなくなったムスメを小児科に連れていったり、夕方はまたムスメを連れて美容室に行ったりしてて、狭間の時間は何してたかって言うと久し振りにゲームしてました。何やろうか迷って手が動かなかったけれど、結局『きみのまちサンドロック』の続きをやる事にした。何もかもが手探り状態なので新鮮と言えば新鮮だけれどもやることなすこと効率が悪いのはちょっと頂けない。

SSの1枚でも取り出してくればゲーム日記が書けたんだろうけど、それをやるにはUSBメモリ突き刺していちいちPS5から画像抜いてこないといけない。結構手間なんよ、アレ。せめてメール送信できるアプリがあればなぁ。X共有でも良いけど。

明日はムスメ登校日だから学校に送り出さにゃならんのだけど、苦労するだろうなぁ。

そんなわけで今日はもう寝ます。もやすみなさい。

最近一回休みの頻度が多くてスンマソン。