【サボり】週末に向けてゲームはたくさんやっておく

週末は手帳の日。たぶん。

理由あって釣りに行く気力をなくした上位者(パポ)が明日は一日中うちにいると思われるので、ゲーム機は上位者にお譲りして私は文章を練ったり手帳を書いたりしようと思う。

なので今日も昨日と同じく原稿そっちのけでポルティアやってたわけなんだが、物語が進んできてダンジョンの攻略が絡んでくると、一日の終わりまで非常に時間がかかる。おかげで今日はセーブする前にPS4の電源を切る羽目になってしまった。次回また攻略前からやり直しである。たはー、ダルいー。

まあでも、週末は上位者がうちにいる都合上、平日全くゲームのできない上位者に譲りたいしね。その分サボりがちな原稿作業に力を入れるのだ。それか居住エリア内の片付けをやってもいいな。

その前に墓じまいの後始末が待ってるんですけどね。