【減量】帰ってこない空腹感【血糖値是正】

 実際に週末2日間『空腹になるまで食べない』をやってみたんだけど、
 半日経っても『空腹』になる事がなかった。

 ここまで摂食中枢と胃袋が壊れてると逆に恐ろしい、と自分でも思ってしまった。
 そりゃー薬の量増やさないとHbA1cが下がらないわけだよ。
 『在るから食べる』『目で見て欲しくなったから食べる』……
 アレだよね。『食べたいが為に食べる』の一番宜しくない例だ。
 いい加減胃袋の容積だけでも落とさないと、合併症発症待ったなしだぞ。
 そろそろ病歴的にも発症しててもおかしくないんだから。

 結果的に、低血糖になったら誰も運べないから糖だけは摂ってくれ』
 家人全員に言われ、空腹感がお留守のまんま抑えめに夕飯食ったけども、
 その間水分を切らさないようにちびちび飲み続けるだけで、
 胃袋が空っぽでグーグー鳴る音も、
 低血糖特有の鳩尾周辺の締め付けられる痛みも来る事はなかった。
 そして翌朝になっても普通に腹は空いてなかった。コレ本当にヤバくね……?

 一応次の受診まで1ヶ月くらいは続けてみる事にする。
 その上で主治医の先生にジャッジ貰ってこよう。