【日記】登園5日なら余裕も増える -やっと復帰の目処が立つ-

 緊急事態宣言解除バンザーイ!!!

 まあ、これでまたそれとなく感染者が増えて1ヶ月後には三度、という事に
 なりそうな予感もするけれど、
 作業に回せる日が3日、うち2日は夕飯当番を兼ねてる状態だと
 本館1本鯖に投げて別館も毎日更新して、でもう手一杯。
 とてもじゃないけど他の更新作業をやる余裕がなかった。

 ……最近ネタが枯渇気味っぽいのもあるしなー。

 そして、だいぶ咳が出なくなって鼻の調子も軽快してきたんで、
 お待たせしますた。来週からこえログの方も復帰しま。
 丸2ヶ月録ってなかったからな。久々だ。
 そしてこの記事投下してる現時点では、どんな話するか全く決めてない。
 コレは収録までに台本が間に合うかな。だいたいこえログサボる原因はここ。