東京帰ってきました −強烈な作業制限下で−

 来ちゃったよ東京。
 四六時中ムスメと一緒だからできる作業が更に制限される。

 しかし、やる気がない状態は相変わらずなので結局いつも通り進行なのだと言う。
 こういう時に『気分次第で自由に書き散らす』このスタイルは便利だね。
 人目は向かないけど、書くも書かないも自由。『何かに追われている』という感覚がない。
 なんと気楽なことか。

 文具類はメモを中心に持ち込んだ。ムスメの目が離れたり、外に出た時はこれでネタを溜めておくつもり。
 他にはアウトライン作りたい用のルーズリーフ。その位。
 今回は殆ど実家周辺に篭っての生活になるので、有効活用できれば……とは思ってるけど、
 せめて何日かはゆっくりお外で作業させてほしい願望がある。
 更新物作りの時間も夜やろうと思ったけど、大概ムスメと一緒に力尽きる。アカン。

 気の向くままにゆっくりやろう。