【サボり】親子3人でゴロゴロしてたらそれだけで1日終わった

やべぇ更新忘れてたー。

今日は朝こそ手帳書いてたものの、昼過ぎてからはどこにも行かず親子3人で川の字になって寝転がってゴロゴロしてただけの日だった。んで夕方くらいまでSubnauticaやったり、またゴロゴロしたりの繰り返しで本当に何もしていない。有意義な週末にしたいと意気込んでいた昨日の私はどこへ。

で、ゴロゴロしつつKonozamaブラックフライデーとか見てたんだけど、なんか『コレジャナイ』感が強いんだよなぁ。琴線に触れるお買い得品がない。結局買ったのはKonozamaベーシックの万年筆だけになりそうな予感。

明日はちゃんと何かしら活動できるかな。今日と同じような過ごし方になりそうな予感もするけど。