【日記】取り敢えずちゃんと行動はしているけど……あれ?

何か本末転倒感が抜けない。

朝少し早く目が覚めていきなりモヤモヤモード入ってて、そのまま机に向かうんだけれど勿論この状態でブログの本文なんて書ける気がしない。時間だけが容赦なく過ぎる中、昨日の記事の内容を思い出して「そうだ、Twitterの集め書きでインプットするか」となっておもむろにノートを取り出す。作業音は波の音。

で、そのまま書いて書いて書き続けて2枚4ページ半埋めたのかな。

気がついたら3時間もノート書いてた。

その割には「本文のネタ? あれ……?」だし。何のために作業やったのよ。

いろいろインプットできたことはあったんだろうけど、それにしては今ひとつ次に繋がってない気がするのは気のせいか。結局その後は「ま、いいか」と開き直って飯食った後アストロニーアしてた。ヴェサニアにパノラマライン作る作業の続きやってて、SSもそこそこ撮ったんだけどUPするのを忘れた。となると明日はアストロニーアネタかな。

その後は雨が酷かったせいもあり、特に何をするでもなくちょっと動画を見たりムスメとぺったりしたりして過ごしていた。雨がなきゃ小林市のダイソー辺りまで行く予定立ててたんだけどね。そうもいかなかった。

とはいえ、ダイソーは昨日島之内の店行ってるし、新ネタに関してはこの前仕入れてきたばかりだったから『もういいや』感はあるんだよな。行くとしたら島之内のハーティにあるセリアが狙い目だと思うんだが、明後日はデサキ3の日控えてるしなぁ。そろそろ確か『筆Touchサインペン』(ぺんてる)の新色発売日だと思ったんだよなぁ……果たして発売日に入ってくるのかという疑問はあるが……

もうちょっと突っ込んだインプット行動をしないと、ネタが増えなさそう。

あぁ……時間の使い方が下手だなぁ。