【GAYME】NieR:Reincarnationはじめました【安定の鬱展開】

f:id:kozukatasanchi:20210218152708p:plain

 流石ニーア!
 序盤から全力で心を殴りに来てる!!( ;´Д`)

 と言うわけで、始まりましたよNier:Reincarnation。
 戦闘はフルオートOK・倍速機能アリのWAVE制コマンドバトル。
 ゲージが溜まったらスキルボタン押すだけ仕様。楽でイイネ(
 ただしガチャはグラブル式闇鍋!
 これはもう沼にハマればハマるほど散財待ったなしの予感が。

 なお、初日からNier:Automataとのコラボクエスト『輪廻の檻』やってるけど
 2章(フレンリーゼさんの章)のボスまでクリアしないと
 サブクエスト受注のための『ママの部屋』に飛べないので、
 事前登録で貰った石は早々に使ってキャラや装備引いた方が良い。
 私? 私は現在進行形でヨルハの皆さんGETするために
 血反吐吐きながら周回中だよ!!w 既にQUEST6までクリアしました

 ストーリー展開はもうね、ホント、流石のニーアシリーズですわ……
 初っぱなから全力でプレイする者の心を折りに来る
 超ド安定の救いのなさ。
 涙と鼻水が止まりません。

 3章以降はオートマタクエストが一段落付いたらやる。
 ……課金はしないけど見られるところまではストーリー見たい。