【日記】取り敢えず11月からの手帳体制は決まった

 最悪、自分で印刷して付け足せば良いよね!
 テンプレートは検索すれば転がってるんだから。

 ――そんなわけで、『あちらを立てればこちらが立たず』状態の手帳選び、
 一応の決着。

 ●メイン:マルマン ルーズリーフダイアリー月間+週間タイプ B5
 ●作業用:コクヨ キャンパススタディプランナー B5各種
  (デイリー見える化・ウィークリー・2週間タイプの組み合わせ)
 ●ログ:高橋書店 Torinco1+レイメイ藤井 DaVinciイヤープランナー
 ●持ち歩き用:無印良品 フリースケジュールノートA6

 こんなところで落ち着いた。
 後は、ガントチャートを印刷してハビットトラッカー風に使ったり、
 月間スケジュールで1ヶ月全体を俯瞰しながら更新予定作ったり、何てのを
 無料のスケジュール印刷テンプレートで補っていこうと思ってる。
 既製品にいいのがないんだもの(´・ω・`)

 11月はいよいよこえログ本格復帰もあるので、
 ますます『何をやって』『何をやらないか』をハッキリさせていかないと
 どれも頓挫したまんま動かなくなってしまう。頑張れ自分。
 全部自己満足の域を出ないけど。_(┐「﹃゚。)__