『作業』に拘らず、流れゆくままに現実に還る

 週の大半、家の買い物しに行ったりパパパのダイソーメタルバイブ探しに行ったり、
 身体だるくて寝てたりとかしてあまり活動しない日々が続いてるけど、
 なんか、もう、それでいいんじゃないかなw

 『自分を満足させるためにアウトプットする』ってのはそういう事で、
 自分の精神状態がそれなりに良ければ、追い立てて何かしなければ、という気にはならないもんだ。
 できたらできたでそっと置いとくだけでいいし、逆に作業できないことがストレスになるのなら、『作業がある』という事自体を頭の中から追い出してしまう。
 ストレス源になったら本末転倒だからねぇ。

 一応、『社会との繋がり』という意味を込めて
 いつか私の存在が認められることを夢見て公開設定にはしてあるけど、
 それすらもゆっくりと意味を失いつつある現状、
 これから私は何処へ流れていくんだろう。

 何だかんだ言って、文章を書くこと自体は続けていくとは思うんだけどね。
 それ以外に的確に自分を出せる方法を持ち合わせていないし。
 ただ、そこに求めるものは、以前よりはかなり少なくなっている。

 果たして。