身体が動かなくなってから後悔しても遅い

 前回の記事、Twitterに流すの忘れた。

 最近得てしてこんなんばっかりだし、
 手元にiPhoneはあるのにモバイルで文章打ったりもしなくなったし、
 だいたい家にいると倦怠感激しくて寝てばっかりか、
 買い物で数時間あちこち回って帰って作業時間終了。

 生きてるだけで精一杯の状態が続いてるけど、
 それでも生きてられるだけ自分すごい、と思う。

 そしてそんな中で『不調は摂り過ぎたカフェインの所為かも』とパパパに言われ、
 勧められるままにカフェイン断ちをして早3日が過ぎたが、
 倦怠感が2倍3倍に増した感が凄い。
 作業時間が全て睡眠時間に消えても、それでも尚眠い。
 やりたいことか文章にしたいこと、沢山あるんだけど
 身体が動かないってこういう事かー、年齢とるってこういう事かと
 改めて自分の人生をちょっと後悔した。今更だけどね。

 生きてる間に、あとどれだけのアウトプットができるんかなぁ。