【サボり】想像以上に疲れているのかもしれない

モノを買ったりなんだりはできるんだけれど、ゲームはやっても続かないし、頭の中には何も浮かんでこないしでなんかもう……

できることと言えば動画のダラ見だけ。それもあまり見るものなくて通販アプリのダラ見したりとか。そんなことばかりしかできていない。

今日はムスメが保育園休みだったのもあり、余計に何もしないまま一日を流したような気がする。もったいないとは思うんだけど、本当に最近頭に何も浮かんでこないこと多いのよな。

書きたい使いたいと思ってノートやレポート用紙は買ってくるんだけど、いざ使おうとすると何も思い浮かばないっていうね。最悪やん、それって。

書きたい欲はあるんだけど考えるのがだんだん億劫になっていくからすぐ動画に逃げるんだという。あと放置系のゲーム。アズナナとぐでたまごはん。

ネタが浮かばないのはインプットが極端に少ないせいもあるんだよねぇ……金がないから本は買えないし、図書館は学生の溜まり場+節約と称してクーラーに当たりに来る輩のせいでコロナのホットスポットになってるし。Kindle Unlimitedは……うん(

取り敢えずブログもサボってぐてぐでしててもいいっすかね?? 考えんのだりぃ。

……冗談だよ。