【日記】『推しノート』は新しいネタ帳?!【推し活】

f:id:kozukatasanchi:20210711150650j:image

コレ、推しノートと言うよりは完全にネタ帳だよねwww

 そんなわけで、フォロワーさんの中で話題に登っていた『推しノート』を自身の心身のために、と思い立って使ってみたものの……蓋を開けりゃこれアレじゃん、

『うち』のネタ帳やんwww

そういや最近はゲーム本体とかメディア類に全く触れてないし、そっちの『本編要素』で書けることっていうのは全くないんだよな。だから結果的にメインブログの話になっていく、その流れは致し方ないのかもしれない。

まあ、一応あのブログ、私の『推し活』兼ねてますし。

そして今となっては本館の方もこちらと同じく二次創作なしの平文スタイルにして、ガンガン身につけた知識を書き綴っていくスタイルにしても良い気もしているけど、そうなるとこちらの『お部屋』の方の存在意義がなくなってしまう。統合待ったなしやな。

兎にも角にも、これが更新滞ってるメインブログの更新起爆剤になってくれるといいな。ついでに新しいキャラネタ探しとか。ね。

なんせガルシンも終わるしNieRは完全期待外れだったから……

それからこのノート術に期待してるのは『文房具余剰在庫の消化』なんだけど、新しい文具購入の理由付けには使わないよう、くれぐれも気をつけていかねば。