【サボり】秋休みに入ると途端に寝る時間が遅くなる

ついでにまだ胃腸の調子が悪い……

なんかコーヒー飲むと気持ち悪くなるようになってしまった。一昨日の吐いたときのダメージがまだ残ってるんだろうか。おかげで今日は昼飯食った後気持ち悪くて、17時過ぎてもおふとんでゴロゴロしていた。

昼間はイオンモールにオープンしたキャンドゥに行ってきたんだけど、ネタになるような物はあまり買ってこられなかったのでどう文章に起こそうかなと思っている。明日は昼にムスメの放課後デイサービスの保護者会控えてるし、更新してる時間はあんましないかもしれないな。できたら昨日のレポート書く。

で、ムスメが秋休みに入った直後から寝る時間が凄く遅くて、今日も寝たのが23時半。更新するための時間は何処行った、という体たらくである。もうちょっと早く寝かさないといけないのは解ってるんだけど、寝てくれないんだよね、メラトベル使っても。

そんなわけで今日もサボりです。スンマソン。

明日もムスメの弁当作りがあるので早々に寝なきゃ。