【一回休み】ムスメ寝かせたり上位者の嘆きを聞いてたりしたら時間無くなった

今日の朝顔その1。今日は4つも花を咲かせた。

ムスメの朝顔鉢。こちらも2つの花が咲いている。

最近ムスメの朝顔写真日記と化している。ドーモ私です。

今日はムスメと一緒に首に巻くアイスリングを買いに行ったり、その後適度にスカイリムやってたり宿題やらせてたりしたら、あっという間に寝かせルーチンに入ってしまい、そして布団には連れて行ったけど寝てくれないムスメのおかげで動き出しが23時を超えてしまった。

その頃上位者(パパ)は仕事でダム管理に出かけていたんだけど、帰ってきた途端「からあげクン一箱落として全部中身出たからもう一個買った……」という嘆きについて延々と聞いていたので、その嘆きが終わって上位者が落ち着く頃には更新時間は完全に無くなっていた。

そんなわけで今日も一回休みです。スンマソン。

明日もムスメを学校に送っていかなきゃ……