【一回休み】ムスメとダラダラ過ごしてたら寝るのが遅くなりすぎた

ムスメと並んでスカイリムに没頭してたらこの有様だよ(死)

おかげでメインクエストだいぶ進んだし自宅建築も捗ったから明日はそれで記事が一本書けそうなんだけれど、代償としてゲームやっと止めたのが22時過ぎてから。いつもならムスメもぐっすり寝て記事書いてる時間にまだ起きてる。しかも風呂も入ってない。

仕事が遅くなって帰ってきた上位者(パパ)に大目玉食らいながら慌てて寝かせを始め、やっと寝たのが0時頃。それから上位者といろいろ話に花を咲かせていたらもう時間が1時近かった。コレ明日起きられる……?

そんなわけで今日はもう寝ます。もやすみなさい。